So-net無料ブログ作成

<自殺>乗用車内に練炭、男女が死亡 埼玉・毛呂山(毎日新聞)

 31日午前3時15分ごろ、埼玉県毛呂山町滝ノ入の町道脇に止められた乗用車内で、男女2人が座席にもたれたままになっていると、新聞配達中の男性(68)が交番に届け出た。車内に七輪と燃焼中の練炭があり、男女は既に死亡していた。県警西入間署は2人が自殺を図ったとみて身元を調べている。

 同署によると、男性は30歳前後、女性は70〜80歳とみられる。車は所沢ナンバーで施錠されており、後部座席に「110番してください」と印字された紙が置かれていた。【平川昌範】

【関連ニュース】
自殺:中3女子「友人いない」 文京区の公園で
東京駅:JR東海の55歳社員が転落死 自殺か
首つり死亡:独房で男性受刑者 名古屋刑務所
二十歳の手紙:自殺した生徒の七回忌に…母の元に届く
自殺:最も多い日は3月1日 内閣府と厚労省分析

<口蹄疫>功労牛「安平」 育ての親無念(毎日新聞)
<山岳遭難>千葉県浦安市の男性と連絡取れず 北アルプス(毎日新聞)
「鳩山政権支える」=小沢氏に伝達―亀井国民新代表(時事通信)
自衛官少年、強盗強姦容疑で逮捕=女子高生を駅トイレで―群馬県警(時事通信)
<在日米軍再編>普天間移設 「ジュゴン、絶滅する」 自然保護団体の反対相次ぐ(毎日新聞)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。